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「メールが届かない」というお問い合わせが多くなっております。
ご本人では迷惑メール設定をしたつもりがなくても、 メールソフト管理業者によって自動的に迷惑メール設定がされて、メールがブロックされている場合がございます。
メールが届かない場合は、「お買物ガイド>メールが届かない場合」 をご確認いただき、「yoyaku@bellefrance.jp」または「@bellefrance.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

オンライン会員様の場合、アカウントサービスのご購入履歴から予約が完了しているか、ご確認頂けます。
「アカウントサービス(こんにちは○○さん)>ご購入履歴(店頭受渡)をご参照ください。
仮受注メールが届かない場合でもご注文された商品がご購入履歴に表示されている場合は、正常にご注文が完了しております。
予約番号もこちらよりご確認いただけます。

お知らせ

2021.04.01
ネットでの店頭受け取り予約をはじめました!

デコレーション・アニバーサリー・バースデーケーキ